大掃除をしました。(のぞみ組)

今年も残りわずかですね。

中央林間園でも今日は大掃除日和だったのでのぞみ組さんが年末の大掃除をしていました。

一人一枚の雑巾を持ってまずは床拭きです。

 

ゴシゴシ!ここも綺麗にしなくちゃ💛

窓も拭きます!みんな上手に拭けたかな?

自分の椅子も拭いています。こんなに汚したのだれかな?

お部屋の中がピカピカになりました。のぞみ組さんお掃除してくれてありがとう!

綺麗なお部屋で新年を迎えられますね

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)