クッキング(かける組)

25日(月)クリスマスにクッキーのクッキングを行いました。

まずは、薄力粉とバター砂糖をジップロックの中でまぜまぜします。

最初は粉だらけだったのが徐々に混ざりしっとりとしてきました。

さあクッキングシートの上にのせて麵棒でのばします。

好きな型でぬきます。

クリスマスツリーにハート、星 うさぎ くま 花など思い思いにぬいていきます。

こんなにたくさん出来ました!

給食の先生に焼いてもらい、

自分のお気に入りのクッキーを選びました。

今日のおやつは全クラスかける組さん特製クッキーです。

かける組さん「ごちそうさまでした!!」

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)