お楽しみ遠足、0歳児

本日は乳児組の、お楽しみ遠足でした☀

春の陽気の中、バギーに乗って気持ちよさげな子どもたちです。

児童館センターでは、広いホールでたくさんの押し車で楽しむめばえ組さん。

普段見ない押し車に大興奮のみんな、端から端まで何度も行ったり来たりしていました。

お友だちとも「かしてー」と言い合い、交換して楽しみましたよ。

幼児コーナーではキャラクターものの玩具が大人気!

おままごとをしたり、ハンドルをもって運転したりしていましたよ。

集中して遊ぶめばえ組の子どもたち。地域の方とも譲り合って過ごしました。

上鶴間遊園地に移動して、おやつタイム♬

お外で食べるおやつはとっても美味しく、「ちょーだい」の声がとまらないほど。

みんなでパシャリ📷✨

ちょこんと座っている姿がとってもかわいいです💖

お昼ご飯はお弁当給食になっていて、みんなあっという間に完食でした!

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)