秋の遠足(乳児組)です!

13日(金)

乳児組が秋の遠足に出かけました。

めばえ 組はベビーカーに乗って近くの36号広場へお散歩に行きました。

朝のおやつはいつものハイハイン。でもお外で食べるといつもより美味しい・・気がするかな?

のぞみ組さんはつきみ野1号公園へカートに乗っていきました。

おやつを食べてます「おいし~い」

自分で作ったどんぐりバッグを持ってどんぐり拾いをしました。

沢山落ちているどんぐりにテンションupののぞみ組さん!いっぱい拾い過ぎてバッグが重たくなってしまいました。

お弁当の時間です。皆可愛らしいお弁当♡ニコニコ笑顔で食べてました!

みのり組さんは少し遠くのつきみ野2号公園へ

長ーい滑り台やジャングルジム、ブランコとお友だちと一緒に楽しんでいました。

園庭では、お弁当をみんなで広げて「みてみて~○○だよ!」とお友だちとお弁当の話で花を咲かせていました。

保護者の皆様朝早くからのお弁当の用意ありがとうございました!

子どもたちの楽しい思い出になりました。

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)