第二回運動会を行いました。

14日(土)爽やかな秋晴れの中

スクルドエンジェル保育園中央林間園第2回運動会を行いました。

園庭で乳児組 幼児組の2部に分けての開催です。

1部です。

ちょっぴり緊張しているみのりさん。お友だちと手を繋いでの入場行進をしました。

のぞみ組さんは、おかあさん、おとうさんと一緒の入場です。

かけっこです。めばえ組さんは、沢山歩けるようになり、今日は皆の前でお披露目です。

よちよち歩きがとってもかわいかったです!

親子競技では、のぞみ組さんが、アンパンマンに変身しました。

最後のバイキンマンへの「あ~んパ~ンチ」気合い入ってました!

みのり組さんは親子ペンギンに変身です!氷の中にかくれんぼ。

ペンギン歩きも出来るかな?

2部です。かける組さんの入場行進かっこいいですね!

開会式です。

つばさ組さんのかけっこです。「いちについて よ~いドン!」

つばさ組さんがおばけ忍者に変身して踊ってくれました!

忍者の格好がきまってますね♡

かける組さんは親子で平仮名カード探しです!

自分のお名前見つけられるかな?

かける組さんのお遊戯アンダーザシーです。

お揃いのTシャツも素敵です✨

とても頑張ったご褒美に先生たちからメダルとプレゼントをもらいニコニコ笑顔です!

保護者の皆様運動会への参観ありがとうございました!

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)