なつまつりを行いました。

31日(木)なつまつりを行いました。

今日は、特別に浴衣や甚平で登園しました。いつもとは違った様子に朝からワクワクが

止まらない子どもたちでした!

盆踊りから始め、練習してきた「もったいないばあさん」と「アラレちゃんおんど」の2曲を元気よく踊りました。

 

つばさ組さんがみんなで一緒にはいポーズ!!

かける組さんが、お店屋さんに変身してくれました。

お面やさんとヨーヨー釣り屋さんです。

かき氷屋さんです。

本物のかき氷に「つめたーーーい!!」

ひもくじでは、美味しいラムネが当たります。最初はちょっと照れながらの

「いらっしゃいませ~」でしたがどんどん大きな声に!ゲームの説明もしてくれました。

給食は屋台メニューをブルーシートの上で座って食べました。

沢山の楽しいことがあって「あー今日楽しすぎる♡」と言っていた子も!!

夏の楽しい思い出になって良かったです!

おやつのチョコバナナでパシャリ!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)