幼児組が生活発表会を行いました。

ブログの更新が遅くなってしまいすみません💦

1月26日(金)幼児組が生活発表会を行いました。

「はじめのことば」の後まずは、つばさ組さんが合奏「おもちゃのチャチャチャ」をカスタネットで、「そうだったらいいのにな」を歌いました。

次はかける組さんが「ホホホ」の演奏と歌「にじのむこうに」です。

つばさ組のオペレッタ「はらぺこあおむし」です。

 

ちょうちょになりました~!

かける組の劇「3匹のこぶた」です。

長い台詞も覚えてそれぞれの役になりきって演じていました。

保護者の方々に日頃の保育の様子を感じていただけたかと思います。ちょっぴり緊張していたようですが、終わった後満足そうな子どもたちの顔を見ると、また一つ大きな成長を感じました。

お忙しい中の参観ありがとうございました。

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)