クッキング(みのり組)

みのり組さんがはじめてのクッキングを行いました。

まずは、給食さんがバットに作ってくれたいちご味とブルーハワイ味のゼリーから好きな方を選びました。

あま~い良いにおい!!

「早くたべたいな~」

 

フォークでまぜまぜ上手にできるかな?

特製のワイングラスに入れて行きます。

違う色も上にのっけて・・

上から吸入を注ぎ、タピオカストローで混ぜたら完成です。

いつもの牛乳が甘くて美味しいクラッシュゼリードリンクに変身しました!

美味しかったね!ごちそうさま!!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)