クッキング(つばさ組)

7日(木)つばさ組がフルーツサンドをクッキングしました。

まず初めに生クリームに入れる茶色いお砂糖どんな味がするかなめてみました。

「あま~い!!」

泡だて器で一人ずつ混ぜます。「全然固まらないな~」

「これじゃパンに塗れないね」

そこで、給食さんがハンドミキサーで泡だててくれました。

みんなは応援です。「ガンバレ ガンバレ」

出来たてクリームをパンにぬりぬり。

みかんとバナナも好きなだけのせました。

仕上げにチョコスプレーを☆彡

とっても美味しくできました!

今日はもう一つ

ひまわりの花が終わった花壇にかける組さんとつばさ組さんがパンジーの種をまいてくれました。

とても小さい種を慎重に蒔くと、土のお布団を上からそっとかけてくれました。

園庭側には大根も植えました。

大きくなりますように♡

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)