ピザトーストクッキング(つばさ組)

12日(火)つばさ組がクッキングを行いました。

事前に近くのスーパーとドラッグストアに買い出しに行きました。

 

いざピザトースト作りです。

まずは、自分のトーストに乗せるベーコンを切ります。

前回バナナを切ったので、バターナイフの使い方はバッチリです!!

 

トーストを準備して・・

ケチャップをぬりぬり

トッピングをしたら完成です。

給食さんにこんがりと焼いてもらいました。

今日の給食のパンはつばさ組さんだけピザになっています。

隣のかけるさんが「いいな~」と羨ましそうに・・

ちょっと苦手なピーマンも自分で作ると美味しいね!!

「ごちそうさまでした」

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)