日別アーカイブ: 2023年6月13日

図書館に行ってきました!

今日は梅雨の晴れ間でとても暑かったですね!

かける組が念願のつきみ野学習センター図書室に本を借りに行きました。

事前に図書館の中でのルールを学習して行ったので

図書館の中では静かに話すかける組さん。

誰かが大きな声を出すと

「しーーーー!!!」とジェスチャーで答えていました。

一人1冊ずつ好きな本を選んで借りてきてリュックに入れて大切に持って帰ってきました。

お昼寝前の絵本タイムはさっそく借りてきた絵本を先生に読んでもらい良い夢を見られたかな?

また、借りに行こうね!

 

 

あじさいの花が咲いていました。

カテゴリー: 6_その他 | コメントする