めばえ組さんの様子🐤

4月にはたくさん泣いていためばえ組さんも、今ではお気に入りの玩具を見つけて、お部屋遊びもお友だちと一緒に楽しむ姿が見られるようになってきました。😊

ハイハイをしたり、つかまり立ちをしたり、お部屋の中の探索活動も盛んになってきて、壁に貼ってあるミラーシートには興味津々✨「可愛いお顔が沢山見える~」「これはだれかな?」ととっても楽しそう♪

ボールプールにも挑戦!この感触もなんだか素敵✨新しい遊びをどんどん体験しています💓

お外遊びにも出られるようになってきて、園庭の芝生の感触にも挑戦♪ちょっと最初はチクチクするのが苦手で嫌がる様子も見られていましたが、少しずつ慣れてきて今では近くの玩具に手を伸ばし、自分から遊び始めるようになりました😊

探索活動が盛んになってきて、どんどん世界が広がっていくめばえ組さん🎵 暑さや天候に気を付けながら、楽しいことをたくさん経験できるようにしていきたいです😊

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)