はじめてクッキングのお買い物に行きました。

9日(木)かける組さんがはじめてクッキングで使う野菜を買いに行きました。

 

近くのお野菜ロッカーに買いにいったのですが、カレーに入れるお野菜がなく・・

急遽近くのスーパーに買いに行きました。

たまねぎ じゃがいも にんじん

「どれがいいかな~?」

つばさ組さんが使うバナナとイチゴも選びました。

帰りはちょっと重かったけど頑張りました!

明日のクッキングが楽しみです!!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)