新聞遊びをしました。

最近は雨続きですね。

のぞみ組さんは、お部屋の中で新聞遊びをしていました。

新聞を沢山びりびりしてプールの中に入れ、お風呂にして楽しんだり、

新聞をみんなで箱に集めて3・2・1のカウントダウンです。

上から雪崩?吹雪?のように落ちてくる様子に何度やっても大興奮でした!!

 

皆いつ新聞が落ちてくるかワクワクで待っています。

「もういっかい♡」と何度もリクエストしてました。

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)