はじめてクッキング(フルーチェ)のぞみ・みのり組 10/10(木)

のぞみ組とみのり組さんは、フルーチェ作りをしました✨一緒にクッキングをするのは初めてでしたが、みんなしっかりお話を聞いています🤩

「早く作りたーい」とワクワクしているのぞみ組さん🎵

とっても真剣な顔のみのり組さん✨

それではみんなでクッキング~スタート‼

 

今日は自分の分のフルーチェを作ります。こぼさないように…待っててね♫

みのり組さんは牛乳も自分で入れるので、ドキドキです🥰💕

 

しっかり自分でまぜまぜ~💨「美味しくな~れ」と頑張りました😘

みのり組さんもまぜまぜ・・・牛乳もこぼさずに入れることができました🥰

 

牛乳を入れるとどんどんとろみがついていくのが子どもたちも不思議なようですが、やっぱりフルーチェは美味しい😋 たくさん笑顔が見られました✨

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)