とうもろこしを収穫しました!

園の花壇で育てているとうもろこしを収穫しました!!

とうもろこしを育てるのは難しいと聞いていたので今まで挑戦してこなかったのですが、

かける組さんのたっての希望で育て始めて早2ヶ月半、

子どもたちも保護者の方も登降園時に見守って頂き、収穫の時を心待ちにしていたことと思います。

 

こんなに立派に育ちました💛

2本出来たので少しづつ味見を・・

甘くてとても美味しかったです!!

まだまだ収穫できそうなので楽しみですね!!

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)