クリスマス会を行いました。

23日(金)クリスマス会を行いました。

中央林間園にも待ちに待ったサンタクロースが遊びに来てくれました。

つばさ組の代表者のおともだちがサンタさんに質問をしました。

「好きな食べ物はなんですか?」の質問には、「クッキーと牛乳♡」

「何に乗って保育園まで来ましたか」の質問には、「ソリに乗ってトナカイに連れて来てもらったよ」と教えてもらいました。

サンタさんに「ありがとう」の気持ちを込めてジングルベルを合奏しました。つばさ組は鈴、みのり組はタンバリン、のぞみ組、めばえ組は手作りのマラカスをリズムに合わせてならしました。サンタさんもにこにこ笑顔で喜んでくれました。

サンタさんは各クラスにプレゼントも持ってきてくれました。

めばえ組はボールプール、のぞみ組は絵本、みのり組はマグフォーマー

つばさ組にはワミーです。みんなで仲良く大切に遊びますね!!

給食は、つばさ組、みのり組一緒にパーティーです。 ポテトサラダのツリーにチキン ケチャップライス、大好きなゼリーもついてとても美味しかったです。

毎日がクリスマスだといいな♡

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)