スクルドエンジェル保育園第一回うんどうかいを行いました。

10月15日(土)前日まで天気が心配されていましたが、雨も降らず保育園の園庭で「うんどうかい」を行うことが出来ました。

第一部では、めばえ組 のぞみ組が親子で触れ合い楽しいひと時を過ごしました。

めばえ組親子競技「みんなだいすき♡パンダうさぎコアラ」です。

のぞみ組親子競技「でんしゃでゴー」です

皆大好きな電車に乗って出発進行!!❤❤

とってもかわいいメダルをもらいました。

第二部では、みのり組 つばさ組が、お母さんお父さんと離れてかけっこや親子競技 お遊戯を行いました。

開会式の入場行進です。つばさ組さんがとても格好良いですね!

みのり組の「かけっこ」です。

つばさ組の親子競技「子ウサギたちの大冒険」です。

お父さんお母さんウサギを探しに冒険に出かけました。

みのり組親子競技「秋のみのり・みーつけた」

さんま・柿・きのこをお父さんお母さんと一緒に運び収穫しました。

メダルをもらってにこにこ笑顔で「はいチーズ!!」

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)