保育園が再開しました。

新型コロナウイルス感染症により休園させて頂き、保護者の皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

昨日28日(木)より通常保育を再開いたしました。

長いお休み中に、園庭では、ぐんと伸びた「ひまわり」が咲き始め子どもたちの登降園を見守ってくれています。

久しぶりの登園で、緊張をしていた様子の子が多かったですが、お友達や先生と遊び笑顔が戻ってきました。

新型コロナウイルスに加えて、手足口病になる子も増えていますので、健康観察を行いながら元気に過ごしていきたいと思います。

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)